2009年10月28日

お昼寝です…なにか?

お布団の上は、やっぱりフカフカしてて気持ちいいんだろぅなぁ黒ハート

image/2009-10-28T11:56:211


image/2009-10-28T11:56:212

ニックネーム ちろりん at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

いいお天気

今日は仕事が休みで午前中は小学校の参観日でした。
ランチをして帰ってきて…

さて…と、モコの散歩るんるん
今日もいい晴れ
image/2009-10-23T14:48:522

exclamation&question
何か発見ぴかぴか(新しい)


image/2009-10-23T14:48:521
あんまり草むらに頭を突っ込むのはどうかと思うが…あせあせ(飛び散る汗)
モコ、腰ひけてるよ
ニックネーム ちろりん at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

初公開です

お友達の家に遊びに行きました。
ダックスの女の子ですグッド(上向き矢印)
とっても可愛いお顔でした黒ハート

うちのモコとの顔合わせはいつになるんだろう…
楽しみです

チビちゃんと遊んでいたのでワンコの名前も誕生日も
聞いたのにすっかり忘れてしまっていますたらーっ(汗)
ごめ~ん

image/2009-10-21T16:21:271
ニックネーム ちろりん at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

黒川ダムの巻

10月18日、朝来市生野町にある『黒川ダム』に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-10-20T12:10:351

いいお天気でモコも大喜び(?)でした(笑)

image/2009-10-20T12:10:352

で…。
これはいつものお散歩コースでするんるん
image/2009-10-20T12:30:251

ニックネーム ちろりん at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

元気です

image/berumoco-2009-10-08T13:24:18-2.jpg


飼い主…アセラの使い方を忘れてしまっています…たらーっ(汗)
カメラが、こ〜んなに大きくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

モコ?
モコは元気ですグッド(上向き矢印)
本日、台風の影響でろくに散歩も行けませんでした。

みなさん、大丈夫でしたか?

またボチボチと更新していきますHello
ニックネーム ちろりん at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする