2007年08月24日

夏ばてしてませんか?

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテ大丈夫ですか?
モコはとっても元気ですわーい(嬉しい顔)

19082203.jpg

お散歩中もこの笑顔黒ハート
久しぶりのカメラなのに「カメラ目線」を忘れませんわーい(嬉しい顔)

190801.jpg
 
小3の夏休みの宿題に…と、
こんなに気持ち悪い青虫を見つけてきました。
私は「ぜ〜ったい蛾の幼虫だぁ〜」
と思っていたのですがたらーっ(汗)


190807.JPG

なんとexclamation×2
アゲハチョウになったではありませんかぴかぴか(新しい)
まだ、羽が乾いていないのか良太の腕から飛び立つ事無く
この後もずーっと止まったままでしたるんるん
…宿題は進んでいませんが、そろそろラストスパートですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ちろりん at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする