2006年04月18日

TDLのお土産プレゼント

k1.jpg
友達が東京ディズニーランドに行ってたので
おみやげにぃ〜ってベル&モコに買ってきてくれましたるんるん
なんだか変な形してますが、バンダナだそうで、
穴の開いてるところから「みみ」をだすようです。


さっそく装着〜顔(イヒヒ)
k2.jpg
…ちょっと、ちょっと、なんか付いてるワンバッド(下向き矢印)
耳が気持ち悪い〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(服を着るのもリボンを付けるのも嫌な2ワンなので・・・)


k3.jpg
取ってよ、取ってよ、早くむかっ(怒り)
(ほったらかし状態、かれこれ30分・・・)

k4.jpg
さんざん暴れまくったモコは疲れ果てて机の下でギブアップ犬(泣)


そこへ、興味しんしんの
    お兄ちゃん(小2)登場exclamation×2



「ママ〜〜〜、こんなんどぉ〜〜顔(イヒヒ)

k6.jpg
・・・自分の息子ながら、このバカさ加減に目が点顔(汗)

でも、せっかくの友達のお土産だから
お出かけのときはバンダナしようね顔(笑)
上あんたじゃないよ、お兄ちゃんたらーっ(汗)

ニックネーム ちろりん at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

新発見!!

今日は、またまたおもちゃを買ってきました。
昨日のおもちゃは少し不評のようで再挑戦パンチ

お買い物から帰ってくると・・・
2ワンのお出迎え揺れるハート

b02.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴっか〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
b03.jpg
やわらかボール
ワンちゃんがよろこぶ・・・なんて書いてあるから
その気になって購入したものの果たして遊ぶのかたらーっ(汗)


お〜っとexclamation×2
b04.jpg
早速モコが自分のお部屋に持って入り格闘中犬(怒)


その頃ベルは・・・
b05.jpg
昨日のおもちゃで格闘中犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

b07.jpg
数分後、ひもをほどいて自慢げにカメラ目線るんるん


そのころ、モコは・・・
b08.jpg
おいおいたらーっ(汗)
まだやってるよグッド(上向き矢印)
この後、飽きもせず1時間ほど格闘していました。
おかげで笛入りフットボールは穴が開いてしまった。

でも今日は、2ワンの好きな遊びを発見したようで
なんだか気分のいい1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちろりん at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

仲良く遊ぼうね

家には「ワン用のおもちゃ」と言う「おもちゃ」が
ないので久しぶりに買いました。

d1.jpg

2ワンでひっぱったりするかなぁ〜揺れるハート
なんて思ってたのは私だけのようで・・・

m16.jpg

こーやって、モコが遊んでるときベルはそっと見てるんです。
譲ってあげてるのか、興味がないのかもうやだ〜(悲しい顔)

d3.jpg

「ベルも一緒に遊んでいいんだよ」って言うと、
えっ、伝わったexclamation&question
仲良く(?)遊んでるじゃないかるんるん

でも、この後、5分ともたない2ワンでした。
いったい、どんなおもちゃがいいんだよぉ顔(汗)




ニックネーム ちろりん at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

つまんなぁい・・・

今日も雨雨
もちろんお散歩もなかったバッド(下向き矢印)
おうちでさんざん大運動会をしたあと・・・

bm12.jpg

こっちへ、ごろ〜ん

bm13.jpg

あっちへ、ごろ〜〜ん

bm14.jpg

あっち向いて、ぷいっぷいっ

bm15.jpg

こっちに、のびぃ〜〜〜〜っ

bm16.jpg

のびのび、のびぃ〜〜〜〜〜


あ〜ぁ、つまんなぁい顔(泣)

ニックネーム ちろりん at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

雨の日はつまんない

昨日まではいい晴れだったのに
今日から雨雨雨たらーっ(汗)
ママは「お洗濯が乾かない〜」ってぼやいてるし、
お散歩には行けないし最悪ぅダッシュ(走り出すさま)

b13.jpg

しゃーない、これで遊ぶかひらめき

b12.jpg

なんだぁオマエ、邪魔する気かぁむかっ(怒り)
(いーじゃん、一緒に遊べば・・・)



それでも、ひと悶着あった後・・・



bm11.jpg
・・・・・・たらーっ(汗)
えっ、まだ見てたの。
(もしかして、まだやってんの?)

b11.jpg

だって・・・これ、ぼくのだもんるんるん
(一緒に遊べる訳ないか・・・顔(汗)

ニックネーム ちろりん at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

初めての「さくら」かわいい

h4.JPG
今日は、お兄ちゃんたちと約束をしてたので
車で3分の所にある公園へ「さくら」を見にやってきました。

bm8.JPG
クンクンるんるん
あっ、これが「さくら」ひらめき

bm7.JPG
ちがうちがう。
これじゃないGood
(いやいや、どちらも違うだろ・・・)

h5.JPG
結局しょぼい「さくら並木」を通り過ぎて
道行く人に吠えまくってたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(モコしゃん、まだ慣れてないもんね・・・)

bm10.JPG
おまけに溝に足を何回もつっこんであせあせ(飛び散る汗)
(モコしゃん、足大丈夫・・・)

m6.JPG
今日はなんだか疲れたね犬(泣)
(そんだけ吠えりゃ、疲れるさ・・・)

b8.JPG
吠えすぎたんだよ、きっとダッシュ(走り出すさま)
(ベルくん、君はお兄ちゃんになったよ・・・)

家では、ピクリともせずに今日はお休みでありますぴかぴか(新しい)
でも、また行こーっと顔(イヒヒ)
(楽しかったのはママだけ?
ニックネーム ちろりん at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに大きくなりましたるんるん

b3.JPG
ベルです揺れるハート4ヶ月のころ
こんなに小さくてまだ毛もふさふさじゃないね。

m3.JPG
モコです揺れるハート3ヶ月のころ
人懐こくなくて臆病でママの後ばかりくっついてたね。

bm6.JPG
ベル1歳5ヶ月のころ&モコ6ヶ月のころ

tr9.JPG
そんな2ワンもこんなに大きくなって、今じゃすっかり家族の一員ぴかぴか(新しい)
いつまでも仲良く、そして元気でいてねかわいい
ニックネーム ちろりん at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

お散歩日和かわいい

h1.JPG
いつものお散歩コース犬(足)犬(足)

bm3.JPG
一緒に歩こうね犬(笑)

bm4.JPG
ち、ちょっと、ちょっと…おぉ〜い

bm5.JPG
あぁ〜あ、あんなに遠くに行っちゃった犬(泣)

b5.JPG
つまんないの〜ダッシュ(走り出すさま)

m2.JPG
何やってんだ、アイツ??

b2.JPG
あ〜、今日も一日が終わるぴかぴか(新しい)



ニックネーム ちろりん at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お部屋の模様替え!

b4.jpgkagu1.jpg
おぉ〜exclamation×2気持ちいいぞぉるんるんるんるん
今日、新注のソファーが届きました。
早速一番乗りの“ベル”くん。

b2.jpg
くつろいでいるとママに
『今日からソファーは使用禁止』宣言されちゃった。
だって、新しいんだもん、大事に使っていかなくちゃ顔(汗)

bm2.jpg
結局、いつものように重なり合うしかないのね、ぼくたち・・・
ママのいじわるぅ犬(泣)
たぶん、ママも最初だけだと・・・思うよ顔(イヒヒ)






ニックネーム ちろりん at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お久しぶりです、戻ってきました!

たっだいまぁ〜るんるん
うぅぅ…懐かしいです顔(泣)

今日より復帰ということで、
ぼちぼち日記していこうかと思います手(チョキ)

我が家の2ワンたちで〜す
  
って、あら…顔(汗)


b2.jpg
 ベルです上

m1.jpg
 モコです上  って、爆睡かいたらーっ(汗)

とりあえず、こんな感じでの〜んびりやります顔(イヒヒ)


ニックネーム ちろりん at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする